2ntブログ

甘い珈琲

Index

236: 狩の季節だぜ!

うさぎ の大好物は『イチゴ』である。以前

  • 0
  • -

235: 間に合ったぜ、サクラ!

公約?通り、うさぎ の誕生日に桜を見に行

  • 0
  • -

234: 今年も祝う

更新が…ずいぶんサボってしまった!気には

  • 1
  • -

233: 惜しげもなく散財!で満腹

僕と うさぎ は会うたびに ホンの少しずつ

  • 0
  • -

232: 久しぶりにデートした♫

今年は秋が足早に通り過ぎて、気がつけばも

  • 0
  • -

231: 今年で4回目かぁ

毎年 うさぎ とビーチに出掛けます。写真を

  • 1
  • -

230: ベストミックス!!

本日も【甘珈クッキング】の時間がやってま

  • 0
  • -

229: 今年も来たぜ!曼珠沙華

野に咲く花で季節を知る…つくづく日本人で

  • 0
  • -

228: 遠く、遠く険しい道

プリンを作って食べよう!ふたりの好物なの

  • 0
  • -

227: ヘッドバンキング的な?

普段の僕は そこら辺にいる“フツーのオジサ

  • 0
  • -

226: 記念日にはお肉で

周年記念に“いいモノ”を食べるために始めた

  • 0
  • -

225: とうとう手を出してしまった

暑い季節のせい?それとも疲労?いやいや、

  • 2
  • -

224: 9th!

今年も“周年記念日”を迎えられてとても幸せ

  • 0
  • -

223: ふたりのおバカさん

ホテルの部屋に入れば、相手から目が離れる

  • 0
  • -

222: 甘党のジレンマ

うさぎ も僕も甘いモノが好きだふたりでイ

  • 0
  • -

221: 食べ過ぎ注意!

ゴロゴロとリラックスした時間を過ごしたあ

  • 0
  • -

220: 美味しい実験♫

  「バター作るべ!!」うさぎ はいつも

  • 0
  • -

219: アクティビティなデート

先日のデートは、僕のリクエストで『もんじ

  • 4
  • -

218: 図らずも名シーン再現?

GW. ですね!僕らには苦痛以外のナニモノで

  • 2
  • -

217: 誕生日にウッカリな僕

今月は うさぎ の誕生日♫プレゼントはまた

  • 2
  • -

216: “食”にまつわる学習能力

最近は韓国料理、特にスンドゥブにハマりだ

  • 0
  • -

215: 花見 Night &Day

今年も うさぎ と桜を見に行けたのはとても

  • 3
  • -

214: やっと決まったホワイトデー

ちょっと遅くなってしまったけど…今年のバ

  • 2
  • -

213: 会話とゴハンの相乗効果

ふたりで一緒にゴハンを食べるは至高の時間

  • 0
  • -

212: 次はヤツかよ…

世間を窮地に追い込んだコロナも随分落ち着

  • 0
  • -

211: 寒いうちにやらなければ!

暖かくなる前にやっておきたいこと。鍋!で

  • 2
  • -

210: ナニもないことの幸せを噛み締める

うさぎ と過ごすのんびりとした時間熱いお

  • 4
  • -

209: バレンタインデー“本番”

いつの間にやら月イチの更新になってしまっ

  • 0
  • -

208: QUEEN 熱!

年が明けてしまいましたね!長い年末年始の

  • 2
  • -

207: メリークリスマス♫

クリスマスでございます。1日早いイブを

  • 0
  • -

206: 残金消費ならず

先日のデリシャス☆SYABU・SYABU!!で、使

  • 2
  • -

205: プレゼント交換会

12月に入った途端にクリスマスな雰囲気で

  • 2
  • -

204: 半期に一度の贅沢デー♫

いつもイチャイチャした日はふたりで少しず

  • 5
  • -

203: 脱!二等兵!!

いつも床屋さんに行くと“バッサリ”と切って

  • 0
  • -

202: 映画鑑賞週間

年末になってくると面白そうな映画がたくさ

  • 0
  • -

201: 魔女の一撃

ギックリ腰って“魔女の一撃”っていうらしい

  • 0
  • -

200: Don’t Stop Me Now だぜ!!

フォローさせていただいているご夫婦のTwit

  • 0
  • -

199: 早かったな、10月!!

気が付けば もう10月終わりじゃーんっ!

  • 0
  • -

198: 曼珠沙華

秋ですね!!夏の終わりを告げる花、彼岸花

  • 0
  • -

197: 「うー・・・ん」な感想

映画を観に行くと、近日公開!のコマーシャ

  • 0
  • -

196: あのビーチで今年も

2年前から同じビーチで写真を撮ってる僕ら

  • 0
  • -

195: 映画 観てきたよ!!

今回はオモシロかったっ♫いや、今回も・と

  • 0
  • -

193: 『8年目突入!』のウラ側

交際期間8年目を迎えた我々。いろんなコト

  • 0
  • -

194: 8年目突入!

うさぎ と付き合い始めて8年目をお迎えし

  • 2
  • -

192: 昭和“純喫茶”ノスタルジー

うさぎの得意技、 『インスタ・サーフィン

  • 0
  • -

191: 『最高』な理由

先日のセックスはイイ調子だった!!2回目

  • 0
  • -

190: 初めてのゴージャス♫

実は食べるのも大好きだった僕ら。初めの頃

  • 0
  • -

189: ラッキー♫な出来事

うさぎ と楽しく甘い時間を過ごした後。僕

  • 2
  • -

188: アウトレットにlet's go!

うさぎ から誕生日プレゼントに貰ったTシャ

  • 0
  • -

187: 本当はいつも撮りたいっ

映画館を出ていつものホテルへ。ハダカでベ

  • 0
  • -

186: 映画の楽しみ方

最近、映画をよく観るようになりました!や

  • 0
  • -

185: 月光、吠える!の巻

僕と うさぎ の逢瀬。ホテルに入室し、まず

  • 2
  • -

183: サマヨイ サスラウ

ソウルフード『めで鯛』を失った僕ら。どう

  • 2
  • -

184: 効果アリ!

更年期障害?で体調を崩しがちな うさぎ。

  • 0
  • -

182: イイ選択をした!

観たい映画の公開時期が重なってると悩みま

  • 2
  • -

181: そうは見れないレアな姿

久しぶりのブログ更新になってしまった!う

  • 2
  • -

180: ポヨポヨ!?

映画観てからホテルへ・というオーソドック

  • 0
  • -

179: そ・そんなコトって…ある!?

信じられない。まさに“晴天の霹靂”じゃない

  • 0
  • -

178: …じゃなかった!けど…?

うさぎ を悩ます体調の変化。そろそろ“更年

  • 2
  • -

177: 叱られても夢心地

うさぎ の体調が良くなったのでショッピン

  • 0
  • -

176: イイこと言うつもりじゃないケドね

今回はちょっとマジメ?なおハナシ。ずいぶ

  • 0
  • -

175: しょうがないけど…やべぇよね

最近少し食べ過ぎかな?うさぎ と一緒にや

  • 0
  • -

174: 嬉しかったから僕も祝う!

数日前、うさぎ の誕生日でした!!…年齢は

  • 0
  • -

173: 桜、見た?

ブログの非公開やら移行やらでモタついてま

  • 2
  • -

172: 自分でやってみたけど…

fc2ブログが“強制的”非公開になって もう何

  • 0
  • -

171: “レンチンぷりん”再び

簡単に作れて、しかも美味いプリンにハマっ

  • 0
  • -

170: 一度は行ってみる!?

うさぎ とLINEで会話中、  「ふたりでま

  • 2
  • -

169: 『安静』って『退屈』だ

先日、大掃除をしまして。大量の不用品の中

  • 2
  • -

168: “フツー”もイイ♫

映画好きな僕ら。ほぼジャンルを問わず観ま

  • 0
  • -

167: シューッ!!と対策

うさぎ の身に降り掛かった“コロナ騒動”そ

  • 0
  • -

166: フクロヲツカム!?

うさぎ がメンテウィークに入った!でも僕

  • 0
  • -

165: 約1ヶ月ぶりってか!?

例のコロナ騒動で久しぶりに会った僕ら。『

  • 0
  • -

164: バレンタインはチョコ!

元々は女性から男性へ愛の告白を!というイ

  • 0
  • -

163: 春のお知らせ

今年もきました!春の訪れを感じさせるアレ

  • 0
  • -

162: 自粛解除と共に

その後、うさぎ のコロナ騒動は無事に収束

  • 0
  • -

161: うさぎ の外出自粛14日目

うさぎ んちのコロナ騒動も落ち着いてきて

  • 0
  • -

160: うさぎ の外出自粛13日目

久しぶりに うさぎ の声が聞けた♫疲れては

  • 2
  • -

159: うさぎ の外出自粛12日目

夜、いつも通りにLINEをチェックしたらちょ

  • 4
  • -

158: うさぎ の外出自粛11日目

元々 週末は会えなかったけどさ今日はいつ

  • 0
  • -

157: うさぎ の外出自粛 10日目

付き合い始めてから10日も会わないのって

  • 0
  • -

156: うさぎ の外出自粛 9日目

会えなくなって9日目キミはどうしてる?3日

  • 0
  • -

155: うさぎ の外出自粛8日目

彼女と会えなくなって8日。声が聞けなくな

  • 0
  • -

154: うさぎ の外出自粛7日目

昨夜、うさぎ が体調を崩した。ほんの少し

  • 4
  • -

153: うさぎ の外出自粛6日目

月曜日。いつもなら「やっと会える♫」と気

  • 0
  • -

152: うさぎ の外出自粛5日目

今日も うさぎ に変わりはない様子だ!でも

  • 0
  • -

151: うさぎ の外出自粛4日目

うさぎ は今日も元気とのこと。よかった♫少

  • 0
  • -

150: うさぎ の外出自粛3日目

昨日 ブログ記事をアゲた後に保健所から連

  • 2
  • -

149: うさぎ の外出自粛2日目

うさぎ の家族内での新たな発症者はいない

  • 0
  • -

148: 恐れていたことが…

…ついについに僕らにもコロナの影響がのし

  • 0
  • -

147: “普通”で“当たり前”のような1日

【“引き”は弱いが“縁起”はイイ♫ - 未分類 (

  • 0
  • -

145: 背後の妄想

最近、うさぎ にシャンプーしてもらうのが

  • 0
  • -

146: 僕が思うこと

僕と うさぎ はそれぞれ帰る家があります。

  • 0
  • -

144: こんな過ごし方…どう?

ホテルで長い時間を過ごす僕ら。いろんなコ

  • 0
  • -

143: “引き”は弱いが“縁起”はイイ♫

新年、第一回目のデート!平日は毎日 会っ

  • 0
  • -

142: 謹賀新年!

遅ればせながら…明けましておめでとうござ

  • 0
  • -

141: サンキュー!2021年!!

大晦日なので1年を振り返ってみました。 

  • 0
  • -

140: レッド・ホット・クリスマス

24日、クリスマスもちゃーんとふたりで過ご

  • 0
  • -

139: 楽しかったからいいのだ!

年内は最後になるかなぁと思ったので うさ

  • 0
  • -

138: 「実は!」の「実は…」

実は うさぎ にスパンコールのミニドレスを

  • 2
  • -

137: たくさん撮ったから!

クリスマス用に!と撮った画像がたくさんあ

  • 0
  • -

136: クリスマスの足音♫

クリスマスがやって来ますね♫なんだかソワ

  • 0
  • -

135: こう撮ったらどう?

ホテルでのんびり うさぎ と過ごす。最近は

  • 2
  • -

134: “部屋とワイシャツとニョタイ” 笑

最近お気に入りのホテルに行ってきました。

  • 2
  • -

132: スイーツ探検隊

ふたりともスイーツ大好き!デートの時は、

  • 0
  • -

133: 【秋】はどーする!?

僕が うさぎ と一緒に見てみたかったモノの

  • 0
  • -

130: 不意打ち

入室後、車に忘れ物をしたことに気付いた僕

  • 0
  • -

131: 新!調理器具♫

ホットプレートに限界を感じていた僕ら。つ

  • 0
  • -

129: ポートレートと記念写真

うさぎ とよく話してた  “いつか行ってみ

  • 0
  • -

128: TAKASHIMA ステーション?

年末の足音が聞こえてくる時期になりました

  • 0
  • -

127: ケガの?タナから?

いつも行くホテル。ソコは大きな窓と大きな

  • 0
  • -

126: それは、溶けるほどの…

僕らが幼い頃、お風呂でモノを食べるなんて

  • 0
  • -

125: “一瞬”を切り抜く

抱き合って、映画を観て。少し眠って、熱い

  • 0
  • -

124: 嬉し恥ずかし“定番”デート

うさぎ との交際は7年を過ぎています。な

  • 2
  • -

121: 妖艶な色

お約束?のビスチェ【赤いVer】です。赤い

  • 0
  • -

122: ふたりパーティ♫

🎃ハロウィンですね!!ん〜、でも『オジサ

  • 0
  • -

123: できたぜ!バウムクーヘン♫

ホテルで長い時間を過ごすといろんなことが

  • 0
  • -

120: 思い出したビスチェ

Twitterにて過去に撮った画像を連日のよう

  • 0
  • -

119: 記事の流用

『甘い珈琲』にて既に掲載した記事ですが。

  • 0
  • -

118: 甘い“強敵”

甘いモノ、大好きです。一緒に出掛けたりす

  • 0
  • -

117: オジサンとオバサンのデート

タイトルに『オジサン・オバサン』としまし

  • 0
  • -

115: とりあえずの”ご挨拶“

画像ナシのブログに、違和感が払拭しきれな

  • 1
  • -

116: プロローグとして一言!

元々、うさぎ と過ごした日々をカタチにし

  • 2
  • -

114: アゲる人はウマい!

うさぎ のハダカと、うさぎ とのセックスが

  • 0
  • -

113: ある『ブロともさん』からの連絡

ブログを始めて「よかったな♫」と思うこと

  • 2
  • -

112: 新たな楽しみ♫

ブログを新体制に変えたものの戸惑いが隠せ

  • 0
  • -

111: 決めました!

ブログの存続で仕事以上に悩んだ 月光 です

  • 6
  • -

110: 沈む花びら、浮く気持ち

うさぎ を撮りたい!と常に思うものの、つ

  • 4
  • -

109: 緊急事態!!

焦ってオロオロしている 月光 です。なにが

  • 0
  • -

108: “センスなし!”を実感

『芸術』なんてわからないし、自分の『美的

  • 6
  • -

107: 7th!!

今年も周年記念を迎えることができて、喜び

  • 6
  • -

106: イタい?イケてる?

月日が経つその速さに 腰を抜かすほど驚く

  • 6
  • -

105: 一皮剥けた“チン事”

危ぶまれたオリンピックですが、なんとか開

  • 6
  • -

104: 彷徨うふたり

そろそろまた ひとつトシを取ってしまう時

  • 2
  • -

103: お疲れ?リラックス?

ふたりで過ごせる時間がなにより嬉しい 月

  • 2
  • -

102: プランナー『うさぎ』

どっかで見たことがあるような画像に挑む

  • 2
  • -

101: ココにも影響が…

勤務形態にリモートが導入され定着しつつあ

  • 2
  • -

100: 戯れ感、満載!

雨の多い梅雨時期も、それなりに季節感があ

  • 4
  • -

99: 近況♫

記念すべき『100回目』のアップなのに、特

  • 6
  • -

98: 少年少女(壮年壮女か?)

最近、うさぎ の前では少年(笑)のように

  • 4
  • -

97: マネしてみた

そういえば最近エロいの撮ってないなぁ…と

  • 2
  • -

96: 目覚める♂

基本、セックスは最後の瞬間まで うさぎ の

  • 2
  • -

95: 韓流なオヤツ

今頃になって韓流ブームの 月光 です。韓国

  • 0
  • -

94: 今年もきたわね…

4月。とうとう来てしまった…(T_T)また、ひ

  • 4
  • -

93: 今更…

いつもと同じように待ち合わせ、そしていつ

  • 0
  • -

92: 過ごし方とセックスの傾向

うさぎ とのお出掛けやのんびりと過ごす時

  • 2
  • -

91: 4月の回顧録

着慣れないスーツ姿の新社会人を見ると微笑

  • 0
  • -

90: 春は桜

『春爛漫』という言葉にどこか“エロ”を感じ

  • 6
  • -

89: 僕の好奇心を満たすのも うさぎ

うさぎ がブログ更新をしてくれるとなんだ

  • 0
  • -

88: 感動は、ティッシュと共に…

いつも、私達はホテル(通称ホーム)に籠る

  • 2
  • -

87: 『ケンカ』って…

久しぶりに…揉めました。笑笑でも、すぐ仲

  • 2
  • -

86: リボンの先には…

いままで…私は、月光にモノをねだることを

  • 4
  • -

85: ヨダレが出るほど…ってコトか!?

最近、食欲に比例して体重も加速していくの

  • 0
  • -

84: ナニかに似ている…?

甘いモノに目がなくて、特にチョコが大好き

  • 2
  • -

83: 3月の回顧録

年度末といえど、なんら変化のない 月光 で

  • 7
  • -

82: 目が『離せない』?『離れない』だな 笑

どんなに楽しくて夢中になっていても、うさ

  • 4
  • -

81: 実は頂戴いたしました♫

贈り物ってとても悩みますね…でもプレゼン

  • 4
  • -

80: 『選別』にひと苦労 汗

撮った画像はどれも気に入って甲乙付け難い

  • 4
  • -

79: 一緒に作るバレンタイン♫

青春時代にはバレンタインの甘酸っぱいおも

  • 2
  • -

78: 今回の衝動的“ポチ”は成功!?

新しいコスチュームを身につけた うさぎ を

  • 6
  • -

77: 別れ…そして、刺激的な出会い

「俺はもう…ダメだ」「こんなんじゃキミを

  • 4
  • -

76: 明日から春♫

今年は2月2日が節分だと知らなかった 月

  • 0
  • -

75: ポチポチが止まらないっ!

ネット通販、特にアダルト系は いつまでも

  • 0
  • -

74: 『仲睦まじい』イメージだったのに…

要所要所で年齢を感じてしまう 月光 です。

  • 4
  • -

73: 状態別ネーミング

うさぎ の影響?で韓国映画にハマっている

  • 4
  • -

72: 負けっぱなしの理性

大好きな うさぎ とはベタベタ・ゴロゴロし

  • 2
  • -

71: アート?もエロも うさぎ だからこそ!

若い頃は“ヌード”というワードに過剰に反応

  • 2
  • -

70: 年に一度くらいの贅沢かも 笑

あまり“食”にはこだわりのない 月光 です。

  • 4
  • -

69: 『撮る』の楽しい!『撮られる』のは…?

時々、うさぎ は撮られることをどう感じて

  • 2
  • -

68: コレはカッコつけてないのっ!!

うさぎ の前ではできる限りカッコよくいた

  • 0
  • -

67: 忘れてしまうほど夢中&必死なのさ!

うさぎ と付き合い始めてから、新年を迎え

  • 4
  • -

66: 無事?に“姫始め”ました♫

うさぎに触れられない日が続くと 耳と鼻か

  • 6
  • -

65: ホットプレーターと呼ばれたい!?

『今年も目一杯に うさぎ と楽しむぞーっ!

  • 6
  • -

64: ☆ 2021 ☆

あけましておめでとうございます\(^-^)/

  • 4
  • -

63: 今年もいよいよ…

うさぎ に会えない年末年始がウラメシイ 月

  • 0
  • -

62: 見たことないしっ!!

年末になると床屋さんに行って、新しい服を

  • 6
  • -

61: ふたりでクリスマス会♫

今年のクリスマスはいかがでしたでしょうか

  • 2
  • -

59: イ、イルミネーション…?

人前でふたりの写真を撮るのが少し恥ずかし

  • 4
  • -

60: 去年はこう!

今年はどんな風に過ごすかな〜なんて、仕事

  • 4
  • -

58: そろそろクリスマス♫

クリスマスを含め、日付には拘らない 月光

  • 2
  • -

57: エプロンは必須!

カテゴリーに悩む、ヘンなところで几帳面な

  • 4
  • -

56: これもコロナの影響か!?

世を騒がし、人を不安にさせるコロナウィル

  • 4
  • -

55: このブログはエロもあります!

最近の記事を読み返して『エロが少ないっ!

  • 4
  • -

54: 裸でレッツ・クッキング!!

ホテルではセックス!がモットーの 月光 で

  • 4
  • -

53: 仲直りは爆笑と共に…

揉めるたびにストレスを抱える、小動物のよ

  • 6
  • -

52: あぁぁ… どーしよー

はい!おバカなブログを更新中のうさぎです

  • 4
  • -

51: わかってなかったな…

…月光です。「バカなのか?」って思われて

  • 2
  • -

50: わかってるんだけどね…

どうも…うさぎです。今回は、読んでて「バ

  • 4
  • -

49: カッコよくなった!?

過去に撮った うさぎ の画像を掘り起こして

  • 2
  • -

48: 覗かれた情事…

あのふたり、今からヤルつもりだな。もう暫

  • 4
  • -

47: 久しぶりの再会

久しぶりに見る自分の精液の量にガッカリし

  • 4
  • -

46: さすがに懲りた…かも…多分 笑

物欲が抑えられない男、月光 です。先日の

  • 6
  • -

45: うさぎ の作戦!?

たまには甘いものが食べたくなるスイーツ好

  • 0
  • -

44: たまには真似事

明日が待ちきれない 月光 です。明日?うさ

  • 0
  • -

43: どーでもいいハナシ

うさぎ のボキャブラリーに驚愕する 月光

  • 4
  • -

42: 見たままが撮れないっ

セックス後の水が美味くて大好きな 月光 で

  • 0
  • -

41: 次は【ゴールド】なんてどう?

エロ〜い下着やコスチュームを身につけた

  • 6
  • -

40: ババンババンバンバン♫

おぃーっス!!年齢が見え隠れしてるな 笑

  • 9
  • -

39: 『脱ぐ』意味

ふたりで過ごすならハダカがイチバンっ!は

  • 0
  • -

38: じゅ、10万回!?

セックスに夢中になれる女性はとても魅力的

  • 2
  • -

37: 私達が好きなモノ…

今回の記事は、うさぎが担当です^_^私達は

  • 2
  • -

36: 白いヌード

ひたすらスマホでの撮影に拘っている 月光

  • 6
  • -

35: 画像蔵からセミヌード

セミヌード特集パート2!!ひとりで勝手に

  • 2
  • -

34: “一緒”がイイのさ♫

うさぎ と出会って、そして一緒に過ごす時

  • 0
  • -

33: 現実逃避のフェラチオまつり♫

ちょっと忙しくなると、つい休憩が多くなっ

  • 2
  • -

32: 要するにイチャイチャですよ

いつもは うさぎ をエロい目で見ながら撮っ

  • 2
  • -

31: どーってことない痛み

久々の うさぎ のカラダ…やっと味わえまし

  • 0
  • -

30: カッコいいのも好きだな!

『えぇカッコしい』などと呼ばれてもいいん

  • 2
  • -

29: セミヌードってこんなの?

過去画像とくしゅーっ!!と 言ってもこの

  • 0
  • -

28: コシを折る うさぎ

昨日、うさぎ が記事内で 『月光のハナシ

  • 0
  • -

27: 続 フンガ♫フンガ♫ …

「ハロハロ‼︎ うさぎです‼︎」もー イマイ

  • 0
  • -

26: 悶々を吹き飛ばせ!

今日はふたりして仕事をエスケイプしちゃっ

  • 0
  • -

25: 僕は年上

オッス!オラ月光!!…違うな。コレも違う…

  • 0
  • -

24: やっと会えた〜‼︎

『うさぎです』ん?「月光はん、書き出しの

  • 3
  • -

23: プラス、拘束♫

そろそろ うさぎ のエロを出さないとね!一

  • 0
  • -

22: 月光ってのはさ、

月光です。うーん…ブログの書き出しは、も

  • 0
  • -

21: うさぎは…

『うさぎです』こんな感じですかね?月光は

  • 0
  • -

20: ウッカリさん

昨日、提案する前に うさぎ とセックスしち

  • 0
  • -

19: 忘れないように伝えよう!

『月光です。』記事を書くのに こんな始め

  • 4
  • -

18: 気分を良くする撮影

 『まるで僕が小物みたいじゃないかーっ!

  • 3
  • -

17: 生まれ変わったら…

今日は、月光の様子が何か変で…何故か?私

  • 2
  • -

16: 想像以上にオッパイ強調♫

実は前々から 密かに狙い、そして願ってい

  • 4
  • -

15: それ、やめて…

私達は、平日の昼間いつも1時間ほど一緒に

  • 0
  • -

13: リベンジのリベンジ!

新しく始めたこのブログ、なかなか楽しい♫

  • 2
  • -

14: 気をつけるけどさ…

ナースのコスチュームでふざけ合った日。実

  • 0
  • -

12: ナース?なのか…?

私達が、利用しているホテル (通称ホーム

  • 2
  • -

11: 心地良い痛み

うさぎ を抱くときは全力でそのカラダに挑

  • 0
  • -

10: ムラムラ月光…

今日は、デートでした。いつもの時間にいつ

  • 0
  • -

9: いいコンビだと思う♫

ひと様のブログを拝見するのが好きで、アチ

  • 4
  • -

8: コレ、なんていうのかな?

うさぎ を撮るの、大好きです。特にヌード♫

  • 4
  • -

7: 新種発見!?

どうやら僕は うさぎ にとって『新種』らし

  • 2
  • -

6: ふたりで…

昨日も、いいセックスだった…(≧∀≦)男性は、

  • 1
  • -

5: 月光は…

明日も、彼と過ごせる〜‼︎ヤッタ〜‼︎何年経

  • 0
  • -

4: アレってナニ?

セックスを終えて、ベッドの上でのんびり。

  • 0
  • -

3: 今日ものんびり

こんにちは。月光です。今日も うさぎ とホ

  • 0
  • -

2: うさぎです。

はじめまして!月光の相方のうさぎです。新

  • 4
  • -

1: Re:START

こんにちは。今までのブログからコンセプト

  • 0
  • -