2ntブログ

今年で4回目かぁ

毎年 うさぎ とビーチに出掛けます。

写真を撮りに。

泳ぐわけではありません。


ずいぶん涼しくなっちゃったけど、なかなかタイミングがね…。

どうせなら天気の良い日に行きたいじゃん?

お揃いのウェイファーラー掛けてさ♫

…ボカしてるから見えないけど 笑

202310101633227c6.jpeg

ビーチはやっぱり晴れてないとね

僕らのデートはもうスッカリお馴染みの“嬉し恥ずかしペアルック”なのだ!


USオリジネーターの赤が目に沁みるぜぇ

20231010163325b6e.jpeg

ベタベタとイチャつくオジサンとオバサン 笑

くっついていたいと思える相手がいるのってなんだかイイね

年齢なんて関係ないのさ♫

202310101633344ed.jpeg

なんだ?このポーズ 笑

202310101633320ad.jpeg

同じ服を着てるから、同化して首がふたつに見えるぞ!?



砂浜に降りて、今年も“映えスポット”として活躍中のオブジェ?へ。

20231010163325af2.jpeg

調子に乗って登ったいいものの

降りる時には介助が必要とは…トホホだな

表現が『昭和』だ 笑

20231010163327951.jpeg

新たな撮影スポットもできてた!

ブランコなんて何年ぶりだろう

うさぎ は楽しそうだ


でもよく見ると動かないようになってる 笑

注意書きに「遊具ではありません」って書いてあった



僕が撮り方を夢中で考えてアレコレ悩んでしまった 汗

ふと彼女を見ると、枝を拾って落書きしてた!

退屈を全身でアピール 笑

20231010163325bf7.jpeg

そうまでして悩んだのに、その挙句がこの1枚。

202310101633295fb.jpeg

フツーだ…

やはり素人はこんなもんである。

20231010163335590.jpeg

イチャイチャMAX!

シーズンオフだから人も少ないしね〜♫

20231010163329be0.jpeg

ただ、やっぱりちょっと寒い。

凍える?うさぎ の姿がなんだか笑える

そもそも もうTシャツ1枚でウロつくような時期ではなかったな 笑


風も強くて全身に砂をかぶっちゃったし、そろそろ引き上げましょか

20231010163330c72.jpeg

って感じのを。

陽射しを背負ってなんだかいい雰囲気だ!




そしてメインの1枚!

20231010163338145.jpeg

毎年、同じ場所で 同じポーズで撮ってるから今年もね!

202310101633378da.jpeg

今年で4回目。

コレが撮りたくて来たのさ♫

季節外れ?でちょっと寒かったけど、夏っぽくね 


強風のせいで膨らんだTシャツが


  「中年太りしたみたいになっちゃってる〜ぅ」


と、うさぎ は嘆いていたけど…

その中身を僕はちゃんと知ってるからいいのだ♫




ホテルで うさぎ にシャンプーしてもらって僕はスッキリ♪したけど、彼女はザラザラしたままだった 笑

ベッドの上にも砂が落ちてたな



いやぁ

今年も撮れてよかった・よかった♫




ー 月光 ー

1 Comments

まだコメントはありません

-

素敵なお写真 羨ましいです
おふたりのInstagramはされてないのですか?
フォローさせて頂きたいです。

  • 2023/10/11 (Wed) 14:55
  • REPLY