2ntブログ

アクティビティなデート

先日のデートは、僕のリクエストで『もんじゃ焼き』を食べに行きました!

食べたことがなかったのだ!

元々、関東圏のオヤツって感じなのかな?

縁がなくて食べる機会がなかったんだよね 笑

20230518122043f99.jpeg

作り方もわからない僕は 店員さんにお任せしようとしたんだけど…

うさぎ が


  「このヒトにやらせてあげてくださいっ!!


って 笑


悪戦苦闘?しながらも、なんとなく“らしく”なってきた♫

20230518122045c06.jpeg

うさぎ は2回目らしい

20230518122047fbf.jpeg

彼女のリードで無事に初体験を済ませることができた!

お店を出たあとは、世界がなんだか違って見えたよ 笑


いかんいかん!

オジサンなのでついエロ方向にいってしまう…笑


そしてイップク

20230518122106ea9.jpeg

最近できた商業施設だから、喫煙所もオープンスペースでいい感じだ!

でも暑いね


イップクのあとはもう一つのお目当てのクレープを探す

店舗が広くて見つからずウロウロしていると、体験型アミューズメント施設が目についた うさぎ。


  「おもしろそー!!」


  「やってみよーよ!」


僕も嫌いではない。

いや、むしろ好きな方だ 笑

久しぶりに血が騒ぐぜ!!


まず最初は

2023051812204867e.jpeg

迷路的な?

スタンプラリー的な?


しかしコレがナカナカ楽しい♫

しかも案外アタマを使う

20230518122049e39.jpeg

ふたりして必死だ


  「ココにトビラあったよー!」


うさぎ も楽しそうだ 笑

20230518122050cdf.jpeg

トンネルをくぐったり

202305181220529df.jpeg

赤いレーザー(笑)を避けながら進んだり

スッカリ汗だくなオジサンとオバサン…笑

20230518122054dd7.jpeg

なんとかミッションを完了したアラフィフカップルは予定時間を約10分ほどオーバー

スタッフの皆さんはモニターに映る僕らを優しく見守ってくれてたはずである 笑



そして次!

グルグル回ってくるヤツを避けるアレ!

20230518122055bff.jpeg

しゃがんだりー

2023051812205883b.jpeg

ジャンプしたりー

20230518122058505.jpeg

転んだり 爆


アクティブに避けながらもゲラゲラ笑ってる うさぎ

そんな彼女を撮る僕も必死で、余計に笑えてくる 笑


次はヒモじゃないレーザー光線を避けながら目的を果たすヤツ

2023051812210095c.jpeg

グイグイいく うさぎ。

アタマの中では『ミッション イン ポッシブル』のテーマが流れているに違いない!

20230518122101f41.jpeg

ただ、イーサン・ハントは床をゴロゴロしながら進まないと思うぞ


必死な うさぎ の姿に僕は爆笑だ

腹筋が切れるかと思ったわ 笑


1時間なんてあっという間だった



おっと!

忘れるところだった!!

20230518122103fc3.jpeg

目的のクレープ♫

撮るより先に食べ始めてしまうのはいつものことだ 笑

20230518122104c8e.jpeg

少しの疲労感に甘いものはイイね♫


うさぎ とのデートで体を使って遊ぶのは初めてだった

いつもは違ったアソビでカラダを使ってるけどな!


おっと!

またやっちまった

うさぎ から


 「あーやだやだ」


 「オジサンはすーぐそんなこと言うからなぁ」


と、ご注意を受けてしまうな 笑



そういえば…

今回のデート、最初に映画を観たような…

忘れてしまったわ 笑




そして!

僕の合格祝いに うさぎ が赤いコンバースを買ってくれた!

なんの合格かはココでは明かせないけどね。


デートはペアルックが定番な僕ら

また一つお揃いが増えて嬉しいったらないね♫

20230518122108322.jpeg

そういえばこのジーンズもTシャツも うさぎ から頂いたモノだ!


いつもありがとう!




ー 月光 ー

4 Comments

まだコメントはありません

-

素敵なおデート楽しそうです。
何歳になってもデート楽しみたいですよね😊
質問ばかりですみません💦
月何度位会われてますか??
各自の家庭以外の他の異性関係の事で過去に喧嘩になった事はありますか?
信頼関係難しいですね

  • 2023/05/24 (Wed) 17:29
  • REPLY

月光

No title

こんにちは↑さん
よく揉めますが、異性絡みのケンカはなですね
僕らは土日祝日以外はほぼ毎日会ってますよ!

  • 2023/05/29 (Mon) 14:26
  • REPLY
月光 と うさぎ

-

コメントありがとうございます。
ほぼ毎日会えて羨ましいです。たまに土日も会えたらいいですね♡ 月光さんとうさぎさんは付き合って長いですよね?? 気持ち下向きになったりお互いに飽きたりの時期はありませんでしたか? どーすればラブラブ続けられるのか知りたいです。

  • 2023/06/07 (Wed) 23:55
  • REPLY

月光

Re: タイトルなし

↑さん、
確かに週末は『会いたいなぁ』と思うことがあります。よくあります 笑
付き合いは長いですが、気がついたらこんなに年数が経ってた!って感じなので、“飽き”を感じたことはないってことなんだと思います。
彼女はいろんな面で刺激的だし、ふたりでいるといつも笑ってるような気がします。
僕らは『仲良しでいるために…』なんて努力をするくらいなら『どーやって笑らわせてやろうか…』なんて考えてるんだと思います。

  • 2023/06/20 (Tue) 09:18
  • REPLY
月光 と うさぎ