2ntブログ

間に合ったぜ、サクラ!

公約?通り、うさぎ の誕生日に桜を見に行けた。

満開と思しき日から数日、雨が降ったり風が吹いたり…ハラハラしたわぁ


なんとか花も残ってくれた。

天気もまぁまぁだし。

まるで うさぎ の誕生日を祝うのに、カミガカリ的な力が加わったに違いないっ!!


と、思う 笑

20240411104304e4a.jpeg

去年も来た公園

あの日は夜桜だったねぇ

ライトアップされた桜も綺麗だったけど、明るい時間に うさぎ と歩くのもいい♫

2024041110430847d.jpeg

ベタベタする熟年カップル 笑


数年前、僕はテレてしまってたなぁ

20240411104308a87.jpeg

初の“お姫様抱っこ”

決して“女王様抱っこ”ではない 笑


こんなコトができるのもテンションがあがってる証拠かもね!

20240411104311d75.jpeg

散り始めた花びらが歩道を彩って…というと聞こえはいいね 笑


少し歩いたら小高い丘?があって、桜の枝をすぐ近くで見れた!

202404111043105e6.jpeg

ワザとらしい昭和感満載の1枚だ 笑


そして恋人の証…

2024041110431225c.jpeg

桜の下で、ウレシハズカシ・キス

花見の下見に来てたっぽいサラリーマンに見られたけどかまわないね!

20240411104314f04.jpeg

ただ歩くだけでも彼女と一緒ってのが嬉しい

穏やかな春を体中に感じる…サイコーじゃね!?


202404111043157f3.jpeg


今年も うさぎ と花見、達成!

彼女の誕生日に来れてよかった♫


今度はジーンズでどこかに行こうぜ!


たくさん話しながら、よく笑ってさ。

この『普通な感じ』がたまらなくイイのさ〜♫



いやぁ、それにしても…

間に合ってよかった〜

“彼岸花”の二の舞いになるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ 笑


ー 月光 ー


0 Comments

まだコメントはありません