2ntブログ

今年も祝う

更新が…

ずいぶんサボってしまった!

気にはなってたんだけどね

でも僕と うさぎ は相変わらずの仲良しさんである。


やっと記事になりそうなコトができたので、今ウキウキしながら作成中 笑


春は うさぎ の誕生日なのだ!


ちょっと早いけど、今年もケーキを買ってふたりでシケ込む


うさぎ に買ったケーキを見せると


  「誕生日、来週じゃんっ!!」


  「1週間はえ〜よ!」


と言われてしまった 笑


  『チッチッチ!』


  『ちゃーんと理由があるのだよ、理由がね!』


翌週の うさぎ の誕生日は桜を見に行きたいのだ。

ちょうどピークを迎えそうだからね♫


無理やり彼女を納得させる僕。


本当はケーキが食べたかったなどと、口が裂けても言えない 笑


そして。

いつものようにお風呂に入ってシャンプーのサービスを受け、ベッドでゴロゴロしながら映画を観る。

その間に うさぎ  は居眠り 笑

そのあとはイチャイチャタイム〜♫


ホッとひと息ついてから『ではそろそろ!』ローソクに点火!

20240408142429de4.jpeg

相変わらずフォークもお皿もない…笑

ケーキを用意しただけで“準備オッケー!”ってなったしまったからな


箱を開いてお箸で頂くのも毎度のパターンだ

20240409103646523.jpeg

ケーキと うさぎ

オッパイも久しぶりの登場だね♫

202404091036441d0.jpeg

お祝いだからふたりで。


うーむ、今回もイタいオジさんとオバサンな感じになってしまったが、それもいい!


誰にも邪魔されず、ふたりきりで彼女の誕生日を祝う喜びったらないね♫



いつも思い出す

付き合い始めて、初めての彼女の誕生日。

『おめでとう』って言うと うさぎ は


  「トシとったのに全然めでたくねーよ!」


と笑いながら返した言葉…


きっとテレてたんだろうな



そう思いたい…笑




ー 月光 ー


1 Comments

まだコメントはありません

はーちゃん

更新されて嬉しかったです
お2人がお元気で良かったです
相変わらず仲良しさんで良かったです