2ntブログ

とうとう手を出してしまった

暑い季節のせい?

それとも疲労?

いやいや、ついに『加齢』か?


いつかこんな日が来るのはわかっていたさ…


  勃たないっ!!


正確には勃ちがよろしくないって感じだね

持続できないのだ



ヤバいー

ヤバいー

そんなのヤだよぉー


なんて嘆くけど しょうがない

うさぎ は不満を言わないけど僕がイヤなのだ!

大好きな彼女で達するコトができないなんて、ジゴクの苦しみだわさ




というコトで買ってみたよ

20230801105821658.jpeg


『凄十』♫

いやぁ、コンビニで売ってるくらいだし。

ほんとに効くなら、もっと大々的に…ねぇ 笑


なんて否定的になりつつも心のどこかで期待している 僕

その証拠に、お高い方を購入しちゃった




ワクワクしながら開封!

匂いは。。。かなり美味しくなさそうだが、ソレが効きそうな予感を掻き立てる。

一気に飲み干したが


酸っぱ辛い!!

引っ掻いていくような喉ごし!

後味はどこか苦くて後を引く!

自分の吐く息から逃げたくなる香り!


つい「おえ〜っ」ってえずいてしまった


見ていた うさぎ は


  「何を食べてもそんな風にならないキミが!?」


  「そんなキミ、初めて見たわっ」


と笑いながらお喜びになられている…



いやぁ

コレはもう今後はナシ!だね




そして効果もありませんでした。

あ、僕にはね



効くヒト、いるのだろうか???




ー 月光 ー

2 Comments

まだコメントはありません

Infinitysexy

同じ悩みを持つ同士として常に気になっておりました
ドラッグストアにもコンビニにもスーパーにもあるし、いつも行くラブホの近くのスーパーなんてレジの近くにコンドームと並んで売ってるしw
マズくて効かないはイヤですね~

  • 2023/09/07 (Thu) 10:29
  • REPLY

月光

こんにちは、infinity sexyさん

いやぁ
“溺れる者は藁をも掴む”
ってヤツです 笑
よくよく考えてみれば、そんなカンタンに効くモノが手軽に買えるワケないですよね〜

  • 2023/09/11 (Mon) 21:44
  • REPLY
月光 と うさぎ